BUSINESS METHOD
ビジネスモデル紹介朝⾷バイキング委託サービス
ビジネスモデル
BUSINESS METHODお客様から⼀定の朝⾷料⾦をお⽀払いいただき、フロントで朝⾷券を販売いたします。
- ネット予約販売
- 団体様予約
- チェックインフロント販売
朝⾷券の数を確認し、弊社調理スタッフが賄い、営業いたします。
笑顔と⼼遣いの接客をモットーに運営いたします。
閉店後の業務報告、仕⼊れ、買い出し、翌⽇の仕込みまで⾏います。
原価率、⼈件費⽐率、棚卸、収⽀管理まで対応いたします。
3つの安⼼
PEACE OF MIND直営レストランをご経営している場合
01
人材
人材
⼈材確保に悩まされない!
適正⼈材の雇⽤と配置、明るいサービスの徹底
02
集客
集客
お客様満⾜度の向上!
⽇替わりメニュー、朝カレー、実演オムレツ
地元⾷材を使った料理
03
専⾨家
専⾨家
メニュ-の策定‧仕⼊れ‧原価低減計算
専⾨スタッフが責任もって管理します
-
スタッフ教育と管理
弊社教育担当者による定期的な店舗検査を実施。接客レベル、料理の内容等チェック項⽬の評価結果を店舗担当責任者へフィードバック。改善策を提⽰します。
-
お客様満⾜度の向上
ホテル⽀配⼈様には定期的にメニューの検⾷をしていただきます。また、お客様の声も取り⼊れて、喫⾷率向上に向けた検討会を実施いたします。
-
コストパフォーマンス
全店共通の仕⼊れ先と連携し、季節の⾷材や新商品を常に把握し「良質な⾷材を適正な価格」でご⽤意します。
-
安全確認‧保守点検
定期的に設備を点検し、安全確認と保守点検の必要性についてチェックします。